FC2ブログ

スポンサーサイト


F☆Jカウントダウン

いざベッドの上へ

麻葉の綺麗に塗られたペディキュアのつま先が

目の前に
kai1 (18)



いやらしい足先が

誘うように伸びて

目の前にひろがり
kai1 (19)

パンストの足裏を至近距離でみているうちに

気がつけば
自分でパンツを下ろし

麻葉の脚をお出迎えに
kai1 (20)

「温かくなってる」
・・・と麻葉は言いながら

kai1 (21)

Jrを両足で

包み込みだしました

さぁ
カウントダウンです。。。。。。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

エロぃ~足指ぃ~

パンツマシームがコリコリ擦れ気持ちよさそうぅ。。。

確かにカウントダウンですね(^-^)

匠に動く麻葉さんの足指(^O^)1度経験してみないと(^_-)-☆

たまりませんね(^^)ニコ

お世話様です(*^o^*)

麻葉さんの美しく妖艶なパンストつま先で愚息をシェイクされたら瞬殺ですね♪

kiipanさんと同じく1度経験したいです(^^♪

その時はお声掛け下さい♪

No title

Kiipanさんへ
匠の技を体験しますか~?

ホームさんへ
こちらこそお声かけてくだされば~
同時JOBうけますか~

No title

私もその綺麗な美脚で瞬殺されたいです!


そときは一度お声お掛けくださいませ。

No title

コメントありがとうございます  ↑さん
機会があればご参加してください^^
でも・・・どなたかな?

No title

名を名乗らずに大変失礼いたしました。
私 れいん まん です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こういうのに参加させて頂くのは有料ですよね?

No title

れいんまんさんへ
はじめまして~~~
あらためてコメントありがとうございます~

詳細はメールいただければ・・・・ですかね(笑)

No title

ManiFetiSuto
ペディへの

メールは
manifetisuto@gmail.com
にご意見ご希望がありましたら・・・・

お待ちしております

No title

れいんまんさんへ
メールがとどいておりません
もう1度 ↑ におねがいいたします
FC2ブックマーク
プロフィール

ペディ

Author:ペディ
ManiFetiSutoへようこそ
管理人のペディ(♂)です
モデルは「麻葉」です
このブログは足フェチのかたに捧げます

パンスト
ペデキュア
ハイヒール
ミニスカート
女性の足を彩りながら
フェティッシュを
表現していきます

最新記事
最新コメント
管理者ペディへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
ManiFetiSutoダウンロードサイト
ManiFetiSutoの未公開写真や動画をダウンロードできます
バーチャル足コキ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
